9月22日特別礼拝「イエスさまの何がすごい…

伊丹教会のトップページへ戻る

お問い合わせ

神は、すべての人々が救われて真理を知るようになることを望んでおられます。神は唯一であり、神と人との間の仲介者も、人であるキリスト・イエスただおひとりなのです。

テモテへの手紙一2章4,5節

9月22日特別礼拝「イエスさまの何がすごいの?」

2019年9月22日(日)朝10:30~12:00特別礼拝「イエスさまの何がすごいの?」13:30~夕方スイーツと証しと交わり。講師:鈴木雅也先生(Hi-b.a.スタッフ、武庫之荘めぐみ教会伝道師)

主に10代の方々を意識して、特別な礼拝のときをもちます。「教会って、大人ばっかりで行きにくいな」と思っている方も、この機会にぜひ教会の礼拝をのぞいてみてください。
朝の礼拝だけでも、午後の楽しい時間の方だけでも、参加の仕方は自由です。お待ちしています。

とき:2019年9月22日(日) 
     朝10:30~12:00 礼拝 「イエスさまの何がすごいの?」
                マンガにも、映画にも、歴史の教科書にも載っている有名人イエス・キリスト。
                でも、そもそも何がすごいの?そこには、多くの人の心に届く理由があった。
                教会初めてという方も大歓迎です。ぜひ!
     午後13:30~夕方 スイーツと証しと交わり
                みんなで楽しくゲームをしたり、スイーツと御言葉を楽しむひととき。
                証しの題「あなたは忘れられてないよ」
ばしょ:日本キリスト改革派伊丹教会
講 師:鈴木雅也先生
(日本同盟基督教団武庫之荘めぐみ教会伝道師、hi-b.a. 高校生聖書伝道協会関西エリア担当スタッフ)
「女の子いっぱいいるよ!と中学時代のクラスメイトに誘われて参加したクリスチャンキャンプ。そこで教会のシンボル十字架の意味を初めて知った。そしてクリスチャンとなり、現在は高校生に聖書のメッセージを伝える働きをしている。3人の子どもの父。漫画キングダムに心熱くされている40歳。」